てぃーだブログ › cicokuro-cafe › 食いしん坊主2

2010年08月10日

食いしん坊主2

うちの子、二人とも食いしん坊 シーサーメス シーサーオス


長男坊流れ星は、

大好物は後に食べる派です。

食いしん坊主2

次男坊♪赤は、

最初に食べる派です。

食いしん坊主2


だから、いつも取り合いになります僕ボクサー

二人は、4つ離れてるので食べる速さも違うのに、

長男坊は、先に食べ終わるのが「イヤ!」らしく

ちょびひよこちょびひよこ食べます?

次男坊は、お口一杯入ってないと「イヤ?」らしく、

嗚咽するほど、詰め込みます。(目を離すと、大変!!)


いつも、最後はこんな感じです下

食いしん坊主2


この時は、食べ物を探して、見つけた片栗粉を食べていました・・・




Posted by cico at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
  久しぶりのブログですね。
  二人とも 元気な証拠です。よく食べてよく遊んで
  よく寝るのは 子供の特権です。

  太っても 虫歯になってもいいじゃないですか。
  子供らしく 成長していけば。
Posted by 大☆じぃ at 2010年08月12日 10:46
ほんと、そうですよねぇ~。

たくさん、寝て・食べて・遊んで・・・。

元気に、成長して行くのが楽しみです(^v^)
Posted by cico at 2010年08月13日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。